--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.21 ブルーな日々 - 完結




火曜日に病院に行った時には、「治る気がしない…」と

思っていた喉の痛みが、かなり治まってきました。

やっぱり骨が入っていたわけじゃなくて、傷つけて

しまっただけなのかなぁ。

それにしては、痛みが長かったような気もするけど。



これからは、食欲の秋だ!!と喜んでいましたが

今度は、舌の奥のほうに口内炎が…



昨日はちょうどは歯科の予約が入っていたので

先生に相談してみると、「レーザーで消毒しましょう」と

ササッと治療してくれました。



それにしても2週間長かった…。

ホントに、たかが魚の骨、されど魚の骨です。



サンマなど美味しい季節ですが、皆さんもお気をつけ

くださいね。私はしばらくの間、魚はパスだなぁ。

ホントは、肉より魚の方が好きなんだけど…。

っていうか、気をつけて食べれば良いじゃんって話ですな。。。



まだ口内炎の痛みは残るけど、これが完治したら

もう完全復活食欲も復活、となりそうです。



10月に職場の健康診断があるので、できれば2キロ減った

今の体重をキープしたいけど、無理だろうなぁ。
スポンサーサイト
Secret

