--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.20 欲しかったブランケット




ここ数日…、喉の痛みを気にしないように

空いた時間には編み物をして、無心になる努力を

しおりました。



で、出来上がったのがこちら。

前から欲しいと思っていた白×ブラウンの

ブランケットです。



20060920.jpg




今年の初めにはこんな話もしてましたね。



サイズは66cm×66cmで、もっと大きくしたかったけど

毛糸がなかったのでこれにて終了。

1月に「いつ出来上がるかしら?」と言ってた私に

「9月に出来上がりますよ。アジの骨に悩みながら…」と

伝えてあげたい。








Secret

