--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.19 ブルーな日々 - 3




喉の痛みのせいで、未だにテンション低い私…。



一週間経っても痛いので、今日も朝から耳鼻咽喉科に

行って参りました。



先週撮ったレントゲンを見ながら

「う~ん、刺さっては無さそうだね。でも、アジの骨は

細いから写らないんだよなぁ」と先生。



骨が写らないなら、刺さっているかどうか

分るわけないじゃん!!とツッコミを入れたく

なりましたが、「はぁ~、そうですか」と

返事しておきました。



「もう1回見てみましょう」とおなじみの鼻カメラ。

カメラで見ても、やっぱり何も見えないらしく

結局は「もうちょっと様子みましょう」ですって。



先週は「痛かったら、CTの検査もしてみましょう」と

言っていたのに…。




「あの~、先生…CTは…?」と聞くと

「アジの骨だったら、すぐに悪さをするわけでは

だろうし、もっと腫れてきたり熱が出てきたら

CTで検査しましょ。これが鯛の骨とかだったら

大変だけどね。」と先生。



悪くならなきゃ検査しないって事ですか???

刺さりっぱなしだったら、どうするの???



疑問は残りますが、「刺さってる可能性は低いよ」という

先生の言葉を信じて様子をみることにします。



あーホントに早く治らないかなぁ。

こんなんじゃ、美味しい食事もありがたさ半減。

そうそう、不幸中の幸いと申しましょうか

体重が2キロ減りました…。
スポンサーサイト
Secret

