--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.05 大親友




犬は無条件でお散歩が大好きなのかと

思っていましたが、楓は意外にもお散歩が

あまり好きではないようです。



テケテケと調子よく歩く日もあれば

「オレ、行かない!」と細い足で踏ん張り

どんなにリードを引いても歩きゃしない…と

いう時が、たびたびあります。



前方に大きなワンコがいるというわけでもなく

その道が嫌いというわけでも無さそうなので

その日の気分っていうのが犬にもあるのかな~??



そんな楓も、大親友のクリスくんが一緒だと

とっても楽しそうにお散歩します。



クリスくんは、同じマンションに住む

楓よりちょっと年下のミニチュアダックスの男の子。

とっても大人しくて、心優しいクリスくんに、楓は

ベタ惚れ(?)なんです。



20060905-1.jpg



楓は「もうオレ歩きたくないよ…」と歩道でフセを

していても、遠くからクーちゃんの姿が見えると

そりゃもうビックリするほどの猛ダッシュ!!



クーちゃんの方も、猛ダッシュしてくるので

まるで “ 10年振りの恋人との再会か!? ” と

思えるほどです。



朝も会ったのに、夕方にはこの“ 劇的な恋人の再会 ”を

演じる2人(2匹…)、同性じゃなかったら

可愛いミックスのベビーが見れたかもしれません。

う~ん、ちょっぴり残念。



劇的な再会を果たした後は、お互いちょっかいを

出しつつ、一緒にお散歩。

さっき「歩きたくな~い」とフセをしていた犬とは

思えない軽快な歩きです。



三度の飯よりも、ダンナよりも私よりも

何よりもクーちゃんが大好きな楓…。

いつまでも、お互い元気で楽しく過ごせると良いね。



クーちゃん!! 楓がしつこくしてゴメンね。

また一緒にお散歩してね。
Secret

