--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.04 やっぱり、和食でしょ!




先週、幼馴染のちえちゃんと、ちえちゃんのお嬢さん

1歳のカオちゃんと、女3人で千葉ニュータウンまで

ショッピングに出かけました。



今年の春にオープンしたショッピングモール。

好みの可愛い雑貨屋さんが入っていて、ワイワイ

ガヤガヤ大騒ぎのショッピングとなりました。

やっぱり買い物は女同士よね~。

(1人はベビーカーに乗ってるけど…笑)



お昼は和食を頂きました。

歳でしょうか…? 煮物とか焼き魚とか

無性に食べたい時があるんです。



20060904.jpg




大根は味が染みてて美味しかった!

サバは脂が乗っていて美味しかった!

揚げ出し豆腐のお出しも良い感じだし

五穀米も、お味噌汁もたまらーん。



パンもパスタも大好きだけど、やっぱり

日本食も良いですね~。


スポンサーサイト
Secret

