--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.02 行ってきました!撮影会!!




10月に発売予定の『ヨーキー・ファン』の撮影の為に

町田まで行ってまいりました!



時間内に会場に行けば、必ず撮影してもらるというので

2時間かけてエッチラオッチラ…。

(徒歩で行ったわけじゃないですけど)



現地でお友達のちづるさんと、愛息子のチョコ太ちゃんと

会う約束をしていました。



ネットで知り合った私達…、ちゃんと会えるかしら~?と

思っていましたが、息子たちのお顔をブログで

見ていたのですぐに分りました!<笑>



20060902-2.jpg


キュートなお顔のチョコ太ちゃん♪







撮影は、椅子の上にワンコだけ乗せて

6枚くらい撮ってもらったかな~。

なんだかあっという間に終わりました。



カメラ目線にする為に、カメラマンさんの後ろで

「カエちゃ~ん」と夫婦で連呼する姿は

赤ちゃんの記念写真を撮ってもらっている若夫婦のよう。

楓はイイお顔で撮れてるかなぁ。



実際に雑誌に載るのは、小さい小さい写真だけど

10月の発売がとっても楽しみです。



チョコ太ちゃんはとってもシャイな男の子なので

楓とのツーショットもこんな感じになりました。



20060902-1.jpg


楓 「 おっ写真だな。カメラ目線だぜ~! 」

チョコ太ちゃん 「 ボクは恥ずかしいよぉ。 」




撮影会場には、可愛いヨーキーちゃんが

沢山集まっていたので、目を奪われる息子達…。



20060902.jpg


チョコ太ちゃん 「うわ~、可愛い子がいるよ」

楓 「ホントだ~。イケてるぅ♪」




今日は、とっても良い思い出になりました。

撮影会なんて、頻繁にある事ではないし…。

なにより、ちづるさんとチョコ太ちゃんに会えたのが

嬉しかった!!



ちづるさぁ~ん、今日はありがとー。

また会える日を楽しみにしてます!!


スポンサーサイト
Secret

