--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.21 夏バテかなぁ?




今日は、珍しく仕事が朝から入っていて

楓には可哀相だけど、一日一人でお留守番となる

予定でした。



しかし、寝起きから嘔吐を繰り返す楓…。

かあちゃんが仕事を休めないと知ってか

知らずか…、プルプルと震えてケポケポと

黄色い液体(胃液?)を吐いてしまうのです。



私が病院に連れて行ってあげたいけど

仕事を休むわけにもいかないので

実家の両親にSOSを出しました。



20060821.jpg


数日前の元気な楓…

早く良くなってまた食パン(オモチャです)と

遊んでおくれぇ~。



仕事に行く前に両親に来てもらい、症状を説明して

病院へ連れて行ってもらうことにしました。

病院の後は実家で預かってもらえば、少しは

安心かなぁ~と思って。



とっても心配だったので、昼休みにケータイから

実家に電話をすると、血液検査では問題ないとの事

注射をし、胃薬を処方されたらしいです。



私の仕事が終わる頃を見計らって、父が楓を

送ってきてくれました。

いつもだったら、「かあちゃーん!!」って感じで

ハイテンションな楓が、今日はやっぱり

元気がありません…。



夕方の食餌はお薬を混ぜて全部食べてくれたので

ちょっと安心しましたけど、明日はどうかな~。

困っちゃうくらい元気なカエちゃんじゃないと

かあちゃんは心配だわ。












スポンサーサイト
Secret

