--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.16 おうちと鍵のブックカバー




またもやブックカバーを作りました。

ツイードを使っているので、一足お先に秋な感じ…。



20060816-1.jpg




今回のポイントはここです!!



20060816-4.jpg




革のはぎれを2cm四方にカットしておうちを刻印。 

栞にはカギのチャームをつけてみました。



このらしいカバーを付けて、ミンミンと蝉が鳴いている

真夏
に読んでいる作品は、クリスマスパーティー

殺人事件(?)が起こるミステリー。

(季節感がゼロだな、私…)






去年の秋にハマった

コージー・ミステリー(10/28の日記参照)

第6弾“ シュガークッキーが凍えている ” です。



20060816-3.jpg




今回は、主人公ハンナが出版する郷土料理本の試食会を

兼ねたクリスマスパーティーの最中に起きる事件…。



ミステリーとしての内容は、今までの作品より物足りない

感じもします。ちょっと残念…。

クリスマスの特別版らしいので仕方が無いのかな。



巻末には “ レイク・エデンのとっておき料理集 ”が

付いているので、その点はお得です。<笑>


Secret

