--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.08 食べ物の誘惑




今日は予告通り(?)アイスを食べに行ってきました。



お楽しみは後に残しておいて、まずは 『 IKEA 』 で

お買い物…。

「この家具素敵♪」「あの洗面台に替えたい!!」

色々と奇声をあげながら一通り商品を見て周り

レストランにも足を運びました。



20060809-1.jpg


実はあまり期待していなかったミートボール

フルーツのジャムが添えてあって

驚きましたが、ジャムとお肉…なかなか合うのです。

ジャガイモもホクホクで美味しかった~。




20060809-2.jpg


サーモンのマリネ

サーモン好きにはたまりません!

もっと食べたーい。おかわりぃ~。

サーモンのパテも、とっても美味しかったです。

はぁ~、また食べたいなぁ。




詳しいお買い物の話はまた今度…。

続いては期待に期待している

『 コールド・ストーン・クリーマリー 』へ!!








-9℃の石板の上でアイスクリームとナッツなど

好みの食材をミックスしてもらいます。



何を入れてもらうか悩みましたが

私は自分らしいアイスクリームを頼みたかったので

メニューから注文せずに、オリジナルにしてみました。

チョコアイス・オレオ・バナナ…

私の中のゴールデントリオ。



20060809-3.jpg


怖いもの触りたさで、この石板に触れたい…。




20060809-4.jpg


奥はダンナが頼んだ

“ ストロベリー ショートケーキ セレナーデ ”



スイートクリームアイスクリーム

ストロベリー

スポンジケーキ

ホイップクリーム



が入っています。




想像通りに美味しいアイスクリームでした!!

クルー ( 店員さんって言わないのね、最近 ) の

歌声も楽しかったですよ。何を切欠に歌いだすのか

分らなかったけど…。



今度行った時には“ ジャーマン チョコレートケーキ ”

を頼みたいなぁ。



チョコレートアイスクリーム

ブラウニー

ピーカンナッツ

ココナッツ

キャラメルソース をミックスするんですって~。

きゃ~、美味しそう~、今すぐ食べたーい!!<笑>



というわけで、サザエさん…ごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

