--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.07 アイスかサザエさんか…




暑いですねって言ってもどうにもならないけど

ホント暑いですね…。



暑いのキライな私としては、「もう秋にして下さい!」と

神様に願わずにはいられないのですが、夏休みを満喫したい

子供たちのために、お祈りするのを我慢しております。

ま、神様に頼み込んでも秋にはならないけどね…。



明日の話…。



ダンナが休みを取ったので、『長谷川町子美術館』に

行こうかな~と思っています。( っていうか、いました…?)



夏休みの期間中は、アニメのサザエさん展を

やっているので、毎年この時期になると

「行ってみたいねー。行ってみようか?」と

ダンナと話ているんです。 

…私もダンナもサザエさんファン。

 昨日も、波平さんとフネさんの言い争いに大爆笑でした。



しかし、この暑さ。

なんだか出掛けるのが億劫になってきましたよ…。

その代わり、ららぽーとの『コールド・ストーン・クリーマリー』

へ行きたい度が急上昇してます。



TVで見て、友達の話を聞いて、噂のパフォーマンスも

見てみたかったし、もちろん味わってもみたかったんです。

あの石の上でコネコネするアイス!!

う~ん、魅力的~♪



やっぱり、明日はアイスを食べに行こうかな~。



スミマセン…どうでもいい内容で…。
スポンサーサイト
Secret

