--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.31 本編と予告…




先週末、またもや映画を観てきました。

今回はトム・クルーズ主演の『M:i:Ⅲ』です。



いやぁ~、想像していたより面白かったです!!

ツッコミ入れたくなる箇所もあったけど…。



はぁ~、マスクってそういう風に作るのねぇ。とか

声を変えるには、そんな細工をしていたのねぇ。など

妙に納得してみたり。。。



内容もなかなか面白いし、アクションも見ごたえあるので

機会がありましたら、ぜひどうぞ~。





本編が始まる前に、これから公開される映画の

予告が少し流れますよね。時間にしてほんの

2分とか3分くらいだと思うのですが、そのとっても

短い映画の予告で、号泣してしまいました。



ニコラス・ケイジ主演の9・11を題材にした

『ワールド・トレード・センター』です。

はぁ~、予告の映像を思い出しただけでも

胸が裂ける思いです。

公開されたら観に行きたい気もするけど

辛くて辛くて、観ていられないかもしれません…。 


スポンサーサイト
Secret

