--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.28 祝2歳!!




今日は楓のお誕生日です。



20060728.jpg




我が家に来た頃は、何でもかんでも噛みまくりで

正直なところ「性格のキツイ子を向かえてしまった?」と

不安になった事もありました。



「2・3歳になったら落ち着くよ」という、先輩飼い主さん達の

言葉を信じ、「早く2歳になってくれぇ~」と祈る気持ちでしたが

あっという間の2年だったような気もします。。。



かえちゃん、明日はお父さんがオモチャを買って

くれるんだってよ。楽しみだね! 

これからも、元気に楽しく過ごそうね♪
Secret

