--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.24 さらば、ジャック・スパロウ-




“ パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト”

観てきましたー!!



20060724.jpg




そりゃもう、とっても面白かったです!!

ハリウッドの評論家の評判はイマイチ?なんて

話も耳にしましたが(ネットのニュースで見たんだった…)

とってもとっても面白かったです。



“ 呪われた海賊たち ”で好きだったキャラクターも

出演していて、笑える箇所あり、納得する箇所あり

吹き替えで、もう一度観たいくらいです。



早く来年の5月にならないかなぁ。次回作が楽しみー。

う~ん、それにしてもジョニー・デップはカッコイイ




スポンサーサイト
Secret

