--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.20 イタリアンとバンダナ




先週末、幼馴染のちえちゃん一家が我が家に

遊びに来てくれました。



うちのシェフ(ダンナ)は数日前からイタリアンを作るぞ!

と張り切りモードで、本を片手に3品のお料理を

完成させました。

私はほとんど何もしてない…<笑>





“ 鮭のカルパッチョ ”


20060720-1.jpg


摩り下ろしたガーリックと

みじん切りのケイパーが効いてて

美味しいのですよ♪




“ 豚の白ワイン煮 ” はちょっと甘すぎたかな~。

“ 水菜とタコとオリーブのサラダ ” はサッパリ

していて美味しかった!!

また作ってもらおうと思います。



で、主食はなんだと思います??

実は… “ たこ焼き ” でした。

う~ん、妙な組み合わせ…。





ちえちゃんは素敵なお土産を持ってきてくれました。




なんと、楓のためにバンダナを作ってくれたんです!



20060720-2.jpg


どう?オレに似合ってる~??




このバンダナ、ちえちゃんの愛娘ちゃん2人と

お揃いだそうです。(正確に言うと1人と1匹…)



今度は3人でバンダナつけてお散歩行こうね~♪

(正確に言うと1人と2匹…)

ちえちゃ~ん、どうもありがとー!!


スポンサーサイト
Secret

