--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.13 日暮里で…




昨日、姉と日暮里に行ってきました。



前から行きたかったのよ!日暮里繊維街!!

良いもの見つけるぞ~と意気込んで出掛けたまでは

良かったのですが…、とんでもなく暑いぃー。

店内はクーラーが利いてて心地よいのですが

移動がかなり辛かったです。

涼しくなったらまた改めて行こうっと。



20060713.jpg




トマトの100円/mのコーナー、話には聞いていましたが

なかなかの掘り出し物がありました。

茶と赤のチャック地(右から三番目)は、適度な厚みも

あって仕立てやすそうです。テーブルクロスにして

みようかなぁ。たくさん買ったから、お揃いで

クッションカバーも良いかも。



チェックのダブルガーゼ…、好みのものはつい

色違いで買ったり、大量に買ったりしてしまうのです。

とりあえず、夏用のブランケット作ろうかな。

冷房で足が冷える事があるんです。 

ガーゼのホワホワブランケットって気持ち良いかも!
スポンサーサイト
Secret

