--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.11 ポンコツ息子3




痒みが治まったからでしょうか、足を噛み噛みする事が

なくなったので、楓の両足の毛は順調に伸びてきています。

あー良かった。 



処方された薬用シャンプー(マラセブシャンプー)が

楓にとっても合っているらしく、一週間たっても

サラサラヘアーです。臭いもないし、ホントはこういう

状態が当たり前なのね。



今までは、ちょっとベタッとしても、臭いがあっても

「犬だからかな?」なんて思っていました。

楓は不快だったんだろうなぁ…ホントにゴメンよ。



耳掃除は相変わらず続いております。季節的なものも

関係しているのか、毎日掃除しても、汚れが出てきます。

(ベビー用の綿棒にちょっと付いてくるだけですけど…。)



早く、梅雨が明けないかな。そしたら、楓の耳の状態も

もっと早く良くなるだろに。

…でも、暑いのも嫌!












Secret

