--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.06 ミニピンクッション




ネット編みのポーチ…、なかなか面倒な事に

なってきました。



というのも、ネット編み部分は手持ちの

コットン100%を使ったために、本の通りの

サイズには編みあがらず(当たり前)、しかも

ちょっと太めの糸だったので、巾着タイプには

向かない様子。 

絞るとボコボコっとしてカッコ悪っ!となりそうです。



ネット編みの仕立てを色々と考えていたら

集中力がなくなってきたので、気分転換に

こんなものも作ってみました。



20060706.jpg


ミニピンクッション三兄弟




改良したら、もっと可愛いピンクッションに

なりそうです。

それにしても、無意識に三兄弟を作ってしまうあたり

CD買ったけどほとんど聴かなかった

「 だんご3兄弟 」の怨念…? ひぇ~。<笑>


スポンサーサイト
Secret

