--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.05 ネット編みポーチ①




外側のネット編み部分が完成しました。



ニットを使ったポーチは、以前にも作ったことが

ありますが、(こらちを参照) その時は底の部分を

ぐし縫いして、ギューと絞っただけ…

今回はちゃんと増やし目なんかしちゃったりしてます。



増やし目を毛嫌いしていましたが、私にもやれば

出来るじゃな~い!と、ちょっと自信がつきました。



20060704.jpg




中袋を縫いつければ完成ですが、ポーチにしようか

持ち手をつけてミニバッグにしようか考え中です。

どうしよっかな~。
スポンサーサイト
Secret

