--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.22 夏っぽいバッグ




『 夏っぽいバッグ 』 を作ってみました。



20060621-1.jpg




夏っぽい…というか、夏にしか持てない<笑>


20060621-4.jpg 20060621-2.jpg 

20060621-3.jpg




ヨットをクロスステッチ、イカリのテープをタグにして

C&Sで購入した灯台をくっつけてみました。

『 夏に持たなくて、いつ持つの?バッグ 』 に改名しようかな。



カシメを打つのも慣れてきました。持ち手を革にすると

グッとカッコ良くなると思うので(自分の好みの押し付けです)

私の定番バッグとなりそうです。


Secret

