--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.21 突然のお出掛け




昨日、5月にリニューアルオープンした千葉そごうに

行って参りました!



みっちょんさんのブログで千葉そごうのお話を拝見して

私も行きたーい!と思っていたんです。



みっちょんさんのブログへのコメントを送った後、母からの電話…

なんとタイミング良く、そごう行きのお誘いだったのです。

ホント、すごいタイミングです。 「行くよ!行きますとも!!」





20060620.jpg


カントリーキルトマーケットで買ってきました。

跳ねるウサギ…可愛いです♪




趣味のお店がとっても充実してました。

革の専門店もあったりして、革のはぎれと極小カシメを購入。

手製の布バッグに革でタグを付けたいな~なんて

思っているのです。上手に出来るかなぁ。



父と母が一緒だったので、フラフラするにも限界があり

ちょっと心残りのまま帰ることになってしまいました。

店内に居たのは二時間くらいだったような…。

また改めて探検に行きたいと思います!!
スポンサーサイト
Secret

