--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.05 バーベキューは楽し♪




昨日は梅雨入り前に、バーベキューをしようという事で

友達と公園に集まりました。



歳かしら… お肉よりのも 『 ホタテ 』 とか 『 イカ 』 とか

『 エリンギ 』 なんてものが美味しく感じます。

おしょう油とバターで食べた 『 ホタテ 』 は特に美味しかった!!



20060605.jpg




もともと良く飲むメンバーの集まりだったので

みんな昼間っから顔が真っ赤。

そんな状態で、友達の子供ちゃんとボール遊びなんて

するもんだから、酔いがますます回っちゃって…。



バーベキューの後も、我が家で飲んでいたダンナ衆。

みんな二日酔いになってないかしら?

ちなみに、うちのダンナはちゃっかり有休を取っていたんですって。

そんなダンナは只今昼寝中…。
Secret

