--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.31 ステッチしてます




珍しく飽きもせずにステッチが続いております。

もっと暑くなったら、針を持つ気がしなくなるので

今のうちに頑張ろうっと。



20060531.jpg




布はカントリーキルトマーケットで購入した

チェックのはぎれです。

クロスステッチ用というわけではないのですが

厚手のしっかりした生地なので、枠なしでも

ステッチがし易いのです。



ホントは、La Croix et La Maniereのリネンに

ステッチしたいところですが、手持ちの布が

使えそうだったのでついね…。



そうそう、カントリーキルトマーケットは

リニューアルした千葉そごうにも、出店しているんですよね。

オイスターバーもオープンしたらしいので、近いうちに

ぜひ行きたいなと思ってます。 牡蠣食べたーい♪












Secret

