--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.30 ダ・ヴィンチコード




話題の 『 ダ・ヴィンチコード 』 を観に行ってきました。



う~ん、どうなんでしょ??

興味深いといえば、興味深いけど、無宗教の私には

どう考えたら良いのやら…という感じでした。



原作を読んだダンナ曰く、映画には説明不足の

箇所がたくさんあるとの事。

そっか、原作も読まなきゃダメなのね、きっと。



20060530.jpg




色々な解釈と論争があるようなので、関連本を

読んでみると良いのかもしれません。

ま、真実を知りたいと思ったら、タイムマシーンで

過去に行くしかないんだろうけど。



タイムマシーンといえば、『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』 を

借りてきました。もちろん3本連続で見るつもりです。


スポンサーサイト
Secret

