--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.29 またね~♪




土曜日、Rieちゃんが約1ヵ月の滞在を終えて

スイスに戻ってしまいました。



空港まで見送りに行ったのですが、出発ロビーで

手を振っていたら泣けてきちゃった。



20060529-2.jpg


Rieちゃんから貰ったスイス土産

クッキーやチョコパウダー

他にも沢山もらっちゃた。

ありがとー♪




20060529-1.jpg


私からは和柄の布を使ってバッグを

仕立ててプレゼントしました。




今度遊べるのは何年後かな~?とはいえ、1・2年なんて

あっという間だよね。また会える日を楽しみにしているよ~。

来年、私がスイスに飛んじゃったりして。まさかね…<笑>




Secret

