--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.24 クロスステッチ始めました




昨日から、久しぶりにクロスステッチを始めてみました。

小さめのサンプラー、ちょびちょびステッチしても

一週間くらいで終わるかなぁ。

完成したら画像を載せたいと思います。

( いつまで経っても載らなかったりして… )



針を持って、チクチクチクチク…ノッてくると

TVの音も聞こえず、時間も忘れて夢中になって

しまいます。



あまり夢中になりすぎると、途中で疲れてしまい

針を持つのをやめてしまうんだよなぁ。

で、中途半端なままお蔵入り。

次に針を持つ時には違う作品に手を出し始めて…って

いつまで経っても完成しないじゃん!


Secret

