--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.20 つくば・浅草・かっぱ橋




一週間遅れましたが、母の日って事で義母に会いに

つくばへ行ってきました。



事前にイタリアンのお店を予約していたので

そこでランチを…と思っていたのですが

お義母様の「つくばエクスプレスに乗りたい!」の

一言で急遽予定変更です。



予約していたお店をキャンセルし、つくばEXに乗って

いざ!浅草へ!!



20060520-1.jpg


お好み焼き→もんじゃ→焼きそば

昼間からチュウハイも頂きました。<笑>




20060520-2.jpg


三社祭りのお神輿もチラリとね。




かっぱ橋にも寄ってきました。

前々から行ってみたかったんです、かっぱ橋。

食器も安いし、ケーキの型も安かった!

ホントはもっと、色々と見たかったけどお義母様と

ダンナを付き合せるのも悪いので、ほどほどに。。。

シフォンケーキの型だけ買ってきました。



20060520-3.jpg


かっぱの河太郎像




20060520-4.jpg


食品サンプルも沢山ありました

見ているだけでも楽しい♪




帰りの電車の中から見える、真っ黒い雲に

追いかけられるようにして帰ってきました。

つくばに着いてからは、雷と豪雨にビックリ!

浅草では、あんなに良いお天気だったのに…。



暑かったし、人も多くてなかなか大変だったけど

お義母様も楽しめたかな~?


Secret

