--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.16 DSが欲しい!




ちょっと前から、ニンテンドーDSが欲しいな~と思っていました。

話題の 『 脳トレ 』 もやってみたいし、姪がやっていた

『 どうぶつの森 』 もなかなか楽しそうだし…。



それにしてもニンテンドーDS本体の入手は難しいらしいですね。

「 限定○台分 抽選券お渡し 」 なんて言葉がチラシに

載っているのをよく見かけます。

朝からおもちゃ屋に並ぶまでの熱意は無く、機会があったら

買おうかな~と思っていました。



で、そんな機会が到来。 抽選券も、長蛇の列もなく

普通に売っているのを発見しました。

あまりにも普通すぎて「あら?いつでも買えるのかしら?」と

思ってしまった私 ( とダンナ ) が大バカでした。

ちょっと他の売り場を見ている間に売り切れ。

残念だな~とは思いつつも、ま、急がなくてもいいか…という

気持ちもその時にはあったのですが…。



25日に 『 Newスーパーマリオブラザーズ 』 なるものが

発売されるそうじゃないですか!?

CM見る限り、メチャメチャ面白そう~。マリオがデカッ!!



マリオ遊びたさに、DSを購入したいと思っている30代です。





遅くなりましたがイースター交換会のページを

kan_ga_roomにUPしました。


スポンサーサイト
Secret

