--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.14 黒文字の楊枝も…




木のスプーンに荏胡麻油を塗り、乾かしている間に

楊枝も作りました。



gallery らふと のお庭で剪定した桜と黒文字の枝から作る楊枝…

これを完成させなければ、おやつにありつけません。<笑>



20060514-1.jpg


ミントと夏みかんのケーキ

爽やかな香りが、口の中に広がります…




おやつも頂いて、ワークショップもおしまい。と思いきや

「まだ帰れませんよ」と渡邊先生。

なになに?ヘタッピだから居残りか…?



なんと、先生のワークショップに参加すると毎回メダルを

進呈して下さるとの事で、今回も可愛いメダルを首から

さげて頂きました。



20060514-2.jpg


ハトメダル…可愛い♪

3個集めると何か良い事があるんですって。




木のスプーン作りは難しくて、思い通りに小刀も扱えなかったけど

とっても貴重な楽しい経験ができました。 

色々なワークショップに夫婦で参加したいなぁ~。

夫婦対抗(…?)で、がんばりましょ!ね?Minaさん!!<笑>


スポンサーサイト
Secret

