--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.09 6時間半…






スイスから帰ってきているRieちゃんと、ショッピングへ

行って来ました。



ダンナと一緒だったら、2時間が限界のショッピングも

女同士だと、「あーでもない こーでもない 」言いながら

なんと6時間半!! 

た~~~っぷりと、色々なお店を見ることができました。



靴下屋さんに、どう履くのか全く分らない靴下が売って

いたのですが、アレはなんだったんでしょ??

形から考えると「つまさき」「かかと」のみ靴下…?

サンダルとかミュールを履く時に使うのかなぁ。

ダメだ私、世の中に遅れている。




スポンサーサイト
Secret

