--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.08 通常営業開始




GWが終わってしまいましたねぇ~。



今年は鎌倉に行ったり、友達にも会えたり、楽しかったなぁ。

仕事はいつも通りだったけど、ダンナが食事の支度を

してくれるので、かなりラクをさせてもらいました、感謝。



20060507.jpg


Maple Soy Latte / メープル ソイ ラテ

豆乳を使っているから体に良さそうです。




GWの最終日、ショッピングモールでコーヒーを一杯。

楽しい日々を思い出しつつ、また明日から頑張ろうと思うのでした。




スポンサーサイト
Secret

