--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.07 プチ同窓会




スイスからRieちゃんが帰ってきているので

皆で集まろう!!と昨晩はプチ同窓会が開かれました。



ダンナと私は同級生だったので、我が家は夫婦で参加。

久しぶりの居酒屋で、ホントは私も飲みたかったけど

運転手の為にウーロン茶でガマン…。

そんな私を尻目に、ダンナはビールやら美味しそうなサワー

やらを飲み干していました。 私も皆と飲みたかったなぁ。



20060506.jpg


アジのなめろう

なかなか美味しかったです。




それにしても、皆変わらないなぁ~精神年齢が。<笑>

見た目はオヤジになっている同級生がおりました。

もちろん、うちのダンナを含めて…


スポンサーサイト
Secret

