--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.26 西荻窪と吉祥寺




急な用事があり、姉と西荻窪に行ってきました。

早々に用事を済ませたら、前から行きたかった『三月の羊』へ。



.20060426-1.jpg


通りの標識 可愛い♪






しかぁ~し、お店はお休み…

ちゃんとリサーチしてくれば良かった。とほほ。



姉が「カレルチャペック」に行きたーい!と騒ぐので吉祥寺へ。



20060426-3.jpg




20060426-4.jpg




定番のガールズティー ( いちごの香りがイイ! ) を買い

ショートケーキセットを頂きました。

ゆったりとした時間が流れて、ホントに居心地の良い空間です。



色々な雑貨屋さんを見たかったけど、帰らなければいけない時間

となり、後ろ髪引かれる思いで電車に乗りました。

もっとゆっくりたっぷり散策したかったなぁ。




Secret

