--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.25 鍵のスタンプ




ネットショップで見た4点セットの鍵スタンプ…

欲しいなぁ~と思ったのですが、この為だけに

送料も支払うのも、なんだかなぁ~と思っておりました。

それに4点セットのうち、ホントに欲しいデザインは2つ。

う~ん、どうしよっかなぁ…。



数日悩んでいたら、ネットショップで 『 売り切れ 』 の文字。

やっぱり、買っておけば良かったなぁ~と後悔していたら

近所の雑貨屋さんで同じスタンプを発見!!

しかも、バラ売りしてる!!!

そして、ネットで買うより割安になってる!!!!



もちろん、即買いです。ふふふ…買い物運があって良かった。



20060425.jpg




けっこう大きめのサイズなので、スタンプする時にも

安定性があってなかなか良いです。

なにより、大好きな古いカギのデザインがたまらん。<笑>








スポンサーサイト
Secret

