--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.21 米米と王の帰館




2日間、まぁ良く頑張って片付けました。



食器棚を整理し、キッチンの吊戸棚も片付け、モノで溢れていた

キッチンカウンターの上も何もおかない状態に…。 

見た目もだいぶスッキリして、とっても気持ちが良いです。



さて、“ アトリエもどき ” はどうなったかと言いますと…

実はほとんど変わっておりません。

だってだって、収納が少なすぎだし、作業机もないし~。

結局、“ アトリエもどき ” に関してはIKEAがオープンしてから

模様替えをする事にしました。

( こんなこと言ってるから、いつまでたってもアトリエには

ならないんですよね…とほほ )



片付けの間、ずーっと米米クラブのCDをかけていました。



20060421.jpg


デビューアルバム シャリ・シャリズム

懐かしいお顔が…




初期の頃の米米はいいわぁ。 バカバカしくも素敵な楽曲が

多くて、なんだか聴いていて気分が良いのです。

再結成も楽しみだけど、どんな風に復活するのかなぁ。



今日は実家から楓が帰ってきます。

たった2日会わないだけだけど、母ちゃんは寂しかったよぉ

自分の都合で預けていたくせに、会えないと辛いなんて

勝手なもんでゴメンよ、楓。


スポンサーサイト
Secret

