--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.07 海老鯛




昨日のチーズケーキ、一度に2つ作ったので

1つを幼馴染のちえちゃんの家へ届けました。



ちえちゃんの家は、勤め先の近所なので

出勤前にちょっと寄って渡したのですが

お返しに素敵なお土産を貰っちゃいました。



20060407.jpg




ルピシアの “ SAKURA ”

さっぱりしたハーブティーなので、和菓子にも

合うらしいのです。 週末はまた、クリーム白玉あんみつを

作って、このお茶を美味しく頂いちゃおうかしら~♪



同じくルピシアの “ HAVUKAL ”というお茶も

貰いました。 お茶に詳しくないので、正直なところ

よく分らないのですが、なんでも高級品らしいのです。

( ルピシアのサイトを読んで知りました… )



ちえちゃんは「近いうちに渡そうと思って買っておいたの」

と言って、気前良くプレゼントしてくれたけど、他の人に

渡すつもりだったんじゃないだろうか…?ちょっと心配に

なっちゃった。

『 海老で鯛を釣る 』 とは、まさにこの事! ですね。



そうそう、昨年の9月に レピシエ → ルピシア に

改名されてたんですよね。。。

どうも、レピシアとか、ルピシエとかメチャクチャに

言ってしまうんだよなぁ~。


スポンサーサイト
Secret

