--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.31 楓日記




オレは楓、ヨーキーの男の子です。

お父さんとお母さんと暮らしています…。



3/28(火)

 今日は、お父さんとお母さんが早く起きてきた。

 お父さんはいつもと違う洋服で、大きなバックを持って

 お出掛けしたみたい。 どうしたんだろう?

 夜になってもお父さんは帰ってこなかった。

 いつも、お父さんが帰ってくるドアの方を向いて

 「お父さ~ん」って呼んだけど、帰ってこなかった。



3/29(水)

 今日は、朝からお母さんが誰かと電話している。

 お話が終わったら、突然オレの寝床を玄関に

 持って行ったり、ご飯の容器をバッグに入れている。

 どうしたんだろう?  車に荷物とオレを乗せて

 着いたのは、じぃちゃん・ばぁちゃんのおうちだ。

 オレは2人が大好きなので会えたのはとっても

 嬉しいけど、お母さんがすぐに出掛けてしまった。

 オレを置いてどこに行くの??

 夜になって、お母さんが迎えに来た。良かった。

 オレは早くおうちに帰りたいよ。



3/30(木)

 お父さんの姿がずっと見えない。 お母さんの

 運転する車の助手席にいるより、お父さんが

 運転して、お母さんに抱っこされている方が

 好きなのに。。。

 夜になっても、やっぱりお父さんは帰ってこない。

 なんで???






たった3日の事ですが、楓はこんな風に考えているのかな?



ダンナは新潟に出張中なんです。 今日の夜には

帰ってくるので、楓は飛び跳ねて喜ぶんだろうな~。


Secret

