--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.29 待ち遠しい…




急に思い立って、姉と姪と買い物に出かけました。



『 ららぽーと 』 → 『 東京インテリア 』 → 『 コストコ 』 と

ダンナが一緒だったら、絶対にゆっくり見れないコースを

女3人でた~っぷりウロチョロする事ができました。



そうそう 『 ららぽーと 』 の駐車場から 『 IKEA 』 が

見えました。



20060329.jpg


4月24日オープンですって!

楽しみ~




スイスで友達に連れて行ってもらった 『 IKEA 』

欲しい!と思っても、日本に持ち帰るわけにもいかず

泣く泣く諦めたモノが沢山ありました。

ホントにオープンが待ち遠しいです。



( でも、スゴイ混むんだろうな… )






スポンサーサイト
Secret

