--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.28 リサイクルウッドのシェルフ




先週末、地元の雑貨屋さんがリニューアルオープンする

というので、ちょっとだけ覗いてきました。



オープニングセールという事で、リサイクルウッドのシェルフが

限定で2000円…。これって安いんですかね??

元値は6800円とかって書いてあったかなぁ。

ホントにその値段…?



買ったとして、何処に置こうか? 何を飾ろうか??

ショップで悩む私にダンナが一言 「 買っちゃえば! 」

じゃ、買っちゃおう。<笑>



20060328.jpg




先日、“ おうち交換会 ”でMinaさんとchocoさんから

頂いた陶器の雑貨を飾ってみました。

なんかちょっと洒落た空間になりましたよね。ふふふ…。




スポンサーサイト
Secret

