--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.25 エスニック料理




昨晩のTV番組で、美味しいエスニックフレンチのお店を

紹介していたの…ご覧になりました?? 紹介していたっていうか

まぁ、日テレのゴチなんですけど。<笑>



私は辛いモノが得意ではないので、普段は香辛料の効いた料理を

食べたいとは思いません。 

でも、昨晩はどうしてもエスニック料理が食べたい!!と

思ってしまったんです。 TVの影響ってスゴイ~。



で、今日のランチはエスニック料理のバイキングに

行って来ました。



20060325.jpg


美味しかったけど…辛かった




バイキングって、どうしてこう無理してでも食べようと

思ってしまうんでしょう? 私だけ??

夕方になってもお腹が減らず、夕食は“白玉あんみつ”と

なりました。 夫婦2人だけだと、いい加減な事ができて

ありがたいです。良いのやら、悪いのやら…。




スポンサーサイト
Secret

