--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.23 捜索願




画像が溜まってきているので、少し整理しようと思っています。



ちょこちょこと古い画像を見ているのですが、懐かしものや

すっかり忘れている画像なんかもあって、アルバムの整理と同じだな~。



で、見つけちゃいました。刺しかけの作品の画像…。



20060323.jpg


この画像…2003年夏のものです。

途中で他の事を始めてしまって、この作品はその後手付かず。

で、何処に片付けたんだったかな…?




他にも、刺しかけの作品があったような、なかったような。(絶対あるって)

記憶すら残ってないモノもあると思います。

作品の捜索願って何処に出せば良いのかしら?うちの押入れ…?? 




Secret

