--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.21 送別会…??




クロスステッチやキルトでたくさんの刺激を下さった

Naomiさんがお引越しされる事になりました。

うっうっ、寂しい。



久しぶりにrubycatさんのお宅にお邪魔して

アフタヌーンティーで送別会…。



20060321.jpg


rubycatさんお手製ロールケーキが絶品♪

前にも頂いた事があるのですが

私の大大大好物なのです。




たしか、お会いしてお話しするのは2年ぶりくらい?

手芸の話に始まり、ペットの話などなど

ホントにずーーーーっとしゃべっていました。

送別会というより、井戸端会議的な会だったかな。<笑>



Naomiさぁ~ん、落ち着いたらお引越し先に

遊びに行かせて下さいね♪




スポンサーサイト
Secret

