--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.20 ビンゴ!!




ビンゴって普通は一番最初に「ビンゴ!」になった人が

一番良い景品をもらえたり、自分で景品を選べたり

するんですよね。



我が家の場合は、ビンゴになった順にくじを引いて

商品が決まるというスタイル。

しかも、その商品に格差はありません。

はっきり言ってビンゴをせず、くじだけ引けば良い

話なんです…。



しかし、そこはお祭り騒ぎが好きな一家。

とりあえず、「リーチ !」とか「ビンゴ!!」とか

騒げればそれで良いのです。



で、我が家にやってきた景品は…



20060320-1.jpg


姉が準備してくれた本

たまごのお菓子 石橋かおり(著) / 雄鶏社




メレンゲを使ったお菓子が豊富に載っていてこれは使える!! 

お菓子を作っていると、卵白だけ余ってしまう事が多いので

こういう本が欲しかったんです。LUCKY♪

一緒にエプロンも付いていたのですが、それは甥にあげました。

甥は料理が好きなので、私よりもエプロン使う機会が多そうだから…。



20060320-2.jpg


母が準備した景品

ホットサンドメーカー




休日の朝食に、ホットサンドっていいよねぇ~。なんて

ダンナと話していたところに、この景品。

これまた欲しかった物なので、我が家に来てくれてありがたや!



私が準備した、「男のイタリアン」は甥に

「キャラメルお菓子」は姉のところへ…。

美味しいもの作って、ご馳走してもらえるといいな~。



また、大晦日に開催されるビンゴ大会。

今度は何をもらえるかしら~!?




スポンサーサイト
Secret

