--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.18 ビンゴの景品




今日は、甥っ子の高校合格祝い…

実家に集まって、食べて飲んでの大騒ぎとなりそうです。



そしてそして、我が親族のお正月恒例行事

「ビンゴ大会」も開催されます。

今年のお正月は、甥の受験もあったりで

集まらなかったからねぇ~。



20060318.jpg


私が準備しているビンゴの景品

なんだか素敵なモノが入っていそうでしょ?




中に入っているのは、お菓子の本と、イタリアンの本です。 





20060318-4.jpg




料理やお菓子に興味のある甥っ子をメインに考えて

準備した景品です。とはいえ、自分に景品が回ってきた場合に

「いらなーい 」 となっても困るので、ちょっと前から

欲しかったお菓子の本と、ダンナに作って欲しいイタリアンの本。



う~ん、何が当たるかな?? 楽しみぃ~




Secret

