--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.16 食べてばっかり




昨日は、chocoさんのおうちに遊びに行ってきました!!

目的は恒例の 『 雑貨&手作り交換会 』 だったのですが…





そりゃもう、色々なものを食べてきましたよ。



20060316-1.jpg


京野菜を美味しく頂けるお店でランチ

焼きおにぎりが美味しかった~♪

同じメニューを三人前は食べられそうです。<笑>



20060316-2.jpg


chocoさんが作ってくださったクリームあんみつ

寒天の硬さがちょうど良い塩梅…

あ~オカワリするの忘れた。




寒天って食物繊維も多く含んでいるし、体に良いらしい

ですね。 家に帰ったら、寒天を使ったスイーツも

作ってみよう!!と思ってたら、chocoさんから熱湯で

溶かすだけの寒天ゼリーの素を頂きました。

chocoさん、ありがとう♪



他にも、Minaさんが持ってきて下さった

抹茶のロールケーキとか、お煎餅とかいっぱい

食べてきちゃった。 ( そういえば、お煎餅は姫様の

おやつで出てきたんですよね。 ちゃっかりたくさん

食べちゃったよ…笑)



私がお土産で持って行ったのは

手作りのチーズクリームサンドサブレ…

画像は家に帰ってきてから撮ったモノです。 ↓ 





20060316-3.jpg


(上段) サブレが厚すぎて、クリームを挟むと

すごいボリュームになります。<泣>



(下段) chocoさんに頂いたゼリーの素で、さっそく

グレープフルーツのゼリーを作りましたよ。





で、雑貨と手作りの話はどうした!?

それは…後日、kan_ga_roomの方にUPします!!



スポンサーサイト
Secret

