--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.15 WELCOME




20060315.jpg



 Geraさんのプレゼント企画…

 残念賞の“ りすまち針 ”が

 我が家にも届きました。



 想像以上の小ささと可愛さに

 ビックリするやら、感心するやら。

 

 30個も作ったんでしょ~?

 そりゃ~Geraさん、指に水ぶくれも

 できますよね。恐れ入ります…。













 りすちゃんには、ピンクッションの 一等地を進呈します。

 針の見張り番としの任務を宜しくお願いしますよ~。

 ハリのミハリ…うわっ!ダジャレ!



 Geraさん、ありがとうございました♪




Secret

