--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.13 HAPPY DAY




今日は愛する( ぷっ…笑 ) ダンナの誕生日です。

私がケーキ作る!!と、はりきっていたのに

地元のケーキ屋さんのが良いんだってさっ。

ふんっ!そうですかっ。

 

20060313.jpg


こだわりのイチゴ…美味し~♪




職人さんが色々とこだわって作るケーキなので

イチゴもチョコも、何をとっても美味しいのです。

(そりゃ、私が作るよりこっちの方が良いよね…)



ダンナが楓に語りかけていました。

「美味しいケーキがあって、お母さん(私の事)と

かわいい息子(楓の事)がいて、お父さん(自分)は

幸せだよ…皆、健康で良かった良かった」ですって。



お誕生日を嬉しく思う歳じゃないけど

面白おかしく過ごせている事に感謝する日なのだな~と

思いました。 



HAPPY BIRTHDAY






スポンサーサイト
Secret

