--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.12 ひよこ豆カレー




作ってみました、ON・tableのRayさん レシピのひよこ豆のカレー。



初めて食べたのは、Soraleさんのイベントの時 (10/1の日記参照)

でした。そりゃもう、美味しいのなんのって♪ 野菜の旨みが

ギュッと詰まっているしひよこ豆はホクホクしてて…家庭では絶対に

作れないのでは?と思っていました。



それが、太っ腹なRayさん!! コメスタで行われたイベント

販売した冊子に、お宝レシピを付録として付けてくださいました。

簡単なレシピにアレンジして下さっていて、こんな私でも上手に

作れましたよ~。



20060312.jpg


お豆コロコロ、お野菜たっぷり!!




友達を招いてランチ…となると、ほぼ毎回のごとく

“ スコーンと何か一品 ”というあまり面白くないメニューしか

出せなかったのですが、このカレーを出したら料理上手な

素敵な女性と思われそうです。 イッヒッヒッヒ…。




スポンサーサイト
Secret

