--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.04 髪の毛切りたい!!




唐突ですが… 髪の毛切りたーい!!



もうだいぶ前から前髪がジャマになってるし

サイドもボリュームが出ちゃって

全体的に、ぼわぁ~んとしております。



どうにも格好悪い頭になっているのですが

なかなか美容院に行けなくて…



4年前くらい前までは美容院を転々としていました。

どこでカットしても「これぞ!」という髪型には

ならなかったんです。。。 鏡の前で「えーっ!?」と

思ったことも多々ありました。

小心者ですから、鏡越しに「あっ良いです…」って

言っちゃいますけどね。



今、担当して下さっている遠藤さんは

私にとって、神の手を持つ先生です。

髪質が悪く、量もメチャメチャ多いこの頭を

理想的(私の)にしてくれるんですもん。



遠藤さんのお休みを避け、自分の都合に合わせて

美容院に行くのが、なかなか難しいのです。

以前、どーしても切りたくて他の美容院に行ったら

“ ちびまるこちゃん ” にされた経験があります。

もう浮気は致しませんよー。

あ~、でも早く切りたいぃ~


スポンサーサイト
Secret

