--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.02 初めての消しゴムはんこ




ずっと挑戦してみたいと思いつつ

なかなか手を出せなかった消しゴムはんこ。

なんだか難しそうだし、大雑把なO型なもんで

絶対私には向いてないよなぁ…。と躊躇していました。



しかし、「興味があるなら挑戦すれば良いじゃん!」という

モットーに従い“ はんけしくん ” を買うことに。

こまけいこさんの本を参考に、さっそく作ってみました。



20060302.jpg


リンゴに見えます?
      



デザインナイフは、もともと家にあったのですが

何年も前に、ある用事で使っていたもので

手が馴染んでいなーい。使いづらーい。



彫らなくても良い部分に、勢いで刃を入れちゃったり

初挑戦とはいえ、散々な結果です。



ダンナに「何に見える?」と聞いたら

「サル…」という返事が返ってきました。

さっさっさっサル~? 






スポンサーサイト
Secret

