--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.26 可愛い赤ちゃん♪




昨晩は幼馴染のちえちゃん宅で “ たこたこパーティー ”

食べて、飲んで、大笑いの楽しい時間を過ごしてきました。



20060226.jpg




ちえちゃんのおうちには、7ヵ月の赤ちゃん(女の子)が

いて、そりゃ~もう目の中に入れても痛くないほど

可愛いー♪♪



ちょこん とお座りして、1.5リットルのペットボトルを

ポカポカ叩いてはなぜか大爆笑を繰り返す赤ちゃん

ホント可愛いな~。



抱っこさせてもらったら、思ったよりもズシッと重い…。

あれれ~?赤ちゃんってこんなに重かったっけ??

最近、楓を赤ちゃんのように抱っこしていたから

感覚がおかしくなっているみたい。

そりゃ、そうだよねぇ~楓は2kgしかないんだもんなぁ。



お土産で持って行った“ いちごのババロア ”の話は

また明日…。  泣いている理由は明日分ります。<笑> 








スポンサーサイト
Secret

